スタッフブログ

【プロ技!高圧洗浄】本日の現場レポート

こんにちは、本日は久しぶりに現場レポートをお送ります。

 

7月終わりに天白区のK様邸にて外壁塗装工事が始まりました。

実はK様邸、弊社の事務所のすぐ近くの為、高圧洗浄の日に作業を見させていただきました。

 

ぜひ、このすっきり!を体感ください↓

皆さんは高圧洗浄の機械・・・というとケルヒャー等の家庭用の機械を思い浮かべませんか?
あのCMなどでは、女性の方が身軽にお掃除を楽しんでいるように見えますよね。

でも実際、高圧洗浄機を使うとその水圧に驚かされます。
しっかりと機械を支え、力を込めていないとすぐにノズル先が暴れてしまうのです。

見ている以上に大変な高圧洗浄ですが、軽々とやっている様子は本当にプロですね!

K様邸の現場レポートは今後も続けて行っていきます。

 

愛知県名古屋市天白区、昭和区、名東区、瑞穂・千種区近郊にお住まいの方で、屋根塗装・外壁塗装に関するお困り事は、プロタイムズ天白店までご相談ください!

⇒お問合せ・ご予約はこちら

【プロタイムズ天白店】(株)オーキッドカラー
〒468-0045 名古屋市天白区野並1-40NBCビレッジ2F
〈TEL〉052-875-8333〈FAX〉052-875-8334

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織