スタッフブログ

5月21日(日)塗り替えセミナーを開催致します!

あなたのお家の屋根・外壁のお悩み解決します。

愛知県名古屋市天白区の塗装会社 プロタイムズ天白店 ㈱オーキッドカラー の中原です。

【5月に塗替えセミナーを開催します】

5月21日(日)に市民講座『塗り替えセミナー』を開催いたします。

 

 

 

知らなかったではすまされない失敗しない塗装とは?

 

 

 

 

十年から十五年を経過してくると、家の傷みがあちらこちらと目立つようになります。

 

 

 

そうなるとそろそろ家の塗替えを検討される方も多くなると思いますが、どのような業者に依頼すればよいのか迷うのが現状です。中には行きずりの業者に頼んで、高額な支払をさせられたり、五年くらいで雨水が外壁に染みるようになった方などもいらっしゃると聞いています。

 

 

もし正しい知識を持ち、安心できる業者にお願いできればこのような失敗はあ未然に防ぐことができ辛い思いをする方々を少しでも救うことが出来るのではないかという思いを強くしました。 これまでたくさんの方に受講いただき、受講後は「聞いてよかった」と仰っていただけています。

 

 

 

ご質問の時間も設けていますので、わからないことがありましたら、ご遠慮なくご質問ください。

 

 

参加は無料です。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

主催:一般社団法人市民講座運営委員会

協賛:プロタイムズ天白店(株式会社オーキッドカラー)

会場:吹上ホール 4階 第4会議室

日時:5月21日(日)午前の部 10:00~12:00  ※受付9:30

          午後の部 13:00~15:00  ※受付12:30

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織