スタッフブログ

ぜひ探してみてくださいね!

こんにちは、天白店の羽場です。
本日は梅雨の晴れ間で、洗濯物が良く乾きそうですね。

暑くなってきましたので、そろそろ水遊びも恋しい頃です。
私の子供たちは、それぞれ保育園や幼稚園での水遊び開始を毎日楽しみに待っています 😛 

!!ジャーン!!

さてこの度、弊社の広告塔になっている垂れ幕を新しく追加しました。
大きいサイズで見やすく!
遠くからでもわかる、弊社のイメージカラーのオレンジがきれいです 😆 

 

さらにもう一枚!
こちらは天白店の名前が遠くからでもしっかり見えるデザインをえらんでみました 😉

これから工事されるお施主様のお宅にこの垂れ幕たちがかかる予定です。
たくさんの方に目に留めていただけるとうれしいな!と思っております。

昨日のブログでもお伝えしましたが、明日18日土曜日に天白生涯学習センターにて塗替えセミナーを行います。
まだお席に余裕がございますので、もし気になられる方がいらっしゃいましたら、こちらより申し込みくださいね!

→塗り替えセミナー天白会場 申し込み!

愛知県名古屋市天白区、昭和区、名東区、瑞穂区近郊にお住まいの方で、屋根塗装・外壁塗装に関するお困り事は、プロタイムズ天白店までご相談ください!

⇒お問合せ・ご予約はこちら

【プロタイムズ天白店】(株)オーキッドカラー
〒468-0045 名古屋市天白区野並1-40NBCビレッジ2F
〈TEL〉052-875-8333〈FAX〉052-875-8334

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織