スタッフブログ

【外壁塗装】当社の人気カラー、教えます。

こんにちは、天白店の羽場です。

本日は、今まで当社で施工した住宅の中で、人気カラーについて発信していきたいと思います。
皆さんがもし、外壁を新しく塗り替えたいな・・・と思っていらっしゃったら、きっと悩まれるのが色だと思います。
天白店での人気カラーはいったいどんな色でしょうか?

当社の営業マンふたりのおすすめカラーは 

ブロークンホワイト
だそうです。
最近の当社のお客様の多くはツートンカラーをお選びになる方も多く、どんな色でも合わせやすく素敵な外観に仕上がるとのことです。

次点のおすすめは アイアンバーグ という深みのあるブラウンカラーです。
こちらもナチュラル、モダン、和風どんな外観にもあう人気カラーとのことです。

ちなみに全国での人気カラーについては、プロタイムズが運営する外壁塗装ジャーナルに記事がありまして、こちらもご覧頂くとより参考になると思います。

→外壁色に困ったら!2020年最新の人気色と組み合わせTOP20

 

 

 

 

弊社では色選びはもちろんのことその他のさまざまなお打ち合わせも丁寧に行っています。
色選びも、ぜひ楽しんでくださいね!

愛知県名古屋市天白区、昭和区、名東区、瑞穂区近郊にお住まいの方で、屋根塗装・外壁塗装に関するお困り事は、プロタイムズ天白店までご相談ください!

⇒お問合せ・ご予約はこちら

【プロタイムズ天白店】(株)オーキッドカラー
〒468-0045 名古屋市天白区野並1-40NBCビレッジ2F
〈TEL〉052-875-8333〈FAX〉052-875-8334

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織