スタッフブログ

天白生涯学習センターで勉強会開催いたします。

本日もプロタイムズ天白店 株式会社オーキッドカラーのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市天白区の塗装会社プロタイムズ天白店 株式会社オーキッドカラーの小島充嗣です!  

最近は朝晩は冷え込み、秋だなと感じる日が多くなりました。

インフルエンザも出てきているようで一部学校では学級閉鎖になっています。

体調を崩しやすい季節になりましたので、皆様体調管理には十分にお気をつけ下さい♪

 

さて、本日ご案内させていただきますが11月23日(祝・水)天白区 天白生涯学習センターで勉強会開催いたします。

新築から10年、塗り替えをご検討の方、メンテンナンスについて少しでもお悩みがある方は是非ご参加下さい。

これまでたくさんの方にお越し頂き「聞いてよかった」と仰っていただけています。

ご質問の時間も設けていますので、わからないことがありましたら、ご遠慮なくご質問ください。

参加は無料です。 皆様のご来場をお待ちしております!

会場:天白生涯学習センター 視聴覚室

日時:2016年11月23日(祝・水) 13時~16時

 

建物やお住まいに関するお悩み・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

         0120-80-2790 (小島)

 株式会社オーキッドカラー プロタイムズ天白店 小島まで 

             

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織