スタッフブログ

豊田市 動物愛護センターボランティア参加☆

こんにちは!

プロタイムズ天白店です

今日は私達が参加したボランティアについて

紹介したいと思います

今回、「ワンLOVEプロジェクト」に私たち天白店も参加してきました!

「ワンLOVEプロジェクト」とは、

ペットブームによって、犬などの動物の飼い方なども変化し、

専用の設備や病院などの施設も充実し、動物に対する扱いが以前に比べてよくなってきています。

その証拠にペットの寿命も延びています。

ペットは今や家族という存在になってきていますもんね

しかし一方で、年間約10000頭が動物愛護センターで殺処分され社会問題になっているんです。

各地方自治体においても強まる殺処分ゼロの活動!!

プロタイムズでも、このプロジェクトを通じて殺処分を少しでも減らす支援をしていきます!

そんな今回私達が行った活動は、

■エントランス前の舗装

こちらが施工前です。

こちらが施工中です。

 

そして施工後、完成しました

■看板の補修

愛護センターの看板の補修を行いました

こちらが完成後のお披露目会の映像と写真になります

 

プロタイムズでは、これから動物の殺処分を減らす支援として

動物愛護センターへの支援を行っていきます。

動物が保護されている獣舎、管理棟の塗り替え

☆シート、ペットフード、水,ミルク等の物資支援

☆施設への募金活動 など。

 

私たち天白店もこれから率先して参加していきたいと思います

ご覧頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織