スタッフブログ

職人さん勉強会

愛知県名古屋市天白区の塗装会社プロタイムズ天白店株式会社オーキッドカラー営業小島です。

いつもブログをごらん頂きありがとうございます。

雨の日が続きなかなか工事が進まずお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

昨日は今までの天気とは違ってものすごくいい天気でした。

事務所の近所に保呂公園があり、昨日は子供たちが元気に走り回っておりました。

私たちも子供たちに負けずお客様に満足していただけるお家の塗り替えを考えております。

 

職人さんたちは他のお店の方と合同で職人さん勉強会に参加いたしました。

普段自分たちがお客様のご自宅を塗っている塗料ですが、コンピューターと同じで塗料の性能も日々進化していきます。

職人さんたちもベテランですが進化している塗料について行かなければなりません。

よりよい施工は当たり前、お客様に満足を届けたいといつも話しております。

 

5/21 お客様のご自宅の現場見学会を行います。

当日職人さんもいて実際に塗っている現場を見ることもできます。

 

 

ご自宅の屋根・外壁工事をお考えに方はよろしければ一度ご連絡ください。

0120-80-2790

株式会社オーキッドカラー プロタイムズ天白店  担当 小木曽(こぎそ)まで

 

 

 

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織