スタッフブログ

開運アップの外壁塗装

こんにちは。プロタイムズ天白店ですパンダ+ぺこり_m

 

外壁塗装工事を行う際は、どの色にしようか迷ってしまう人も多いと思います。

そんな時は、色の力によって幸運を呼び寄せる外壁塗装を採用してみるのも楽しいかもしれませんねダイヤキラキラ_゜_m

 

引き寄せたい願望にお勧めの外壁カラー

 

呼び寄せたい夢や願望と結びついた開運カラーを外壁や屋根に塗ることで、目に入ったその色は脳へ印象づけられ、その効果が自然と身につくといわれています。

 

オフホワイト

愛情面が豊かで、家庭面も充実します。また仕事熱心になれる色でもあります。

 

グリーン

健康の象徴の色。再生や復活などの意味があり、健康はもちろん安定した生活や足りない運気を補うことができます。またかさんだ出費を抑えながら収入も少しずつ上げてくれます。

 

パステルラベンダー

ラベンダー色には身を守ると言う意味があり、どの色と組み合わせてもバランスを崩すことなく開運を導く色です。

 

ピンク

やさしい色合いは愛情や対人面をプラスにし、明るく楽しい家庭を築ける色です。

 

レッド

笑顔や喜びが増える色です。仕事面や対人面でのわだかまりを消したり、身体能力を上げ健康面も開運させてくれます。

 

ライムグリーン

樹木の色は再生と復活を表します。そこへナチュラルなホワイトを混ぜたライムクリーンは、家庭運だけでなく、不動産運・貯蓄能力を上げます。また、普遍的な安定とやすらぎが得られます。

 

パステルブルー

明るい色味に、五行で言う水のカラー。浄化作用による若さと健康、男性のやる気を促し夫婦円満にも導きます。またお金の流通力を助けるので金運もプラスに導きます。

 

ダークウッド

深めの色合いが心身の安定と健康を約束します。流せれ過ぎず、直感力やアイデアのヒントも得やすくなります。また事業運やチームワーク能力を上げ、生活面全体を豊かにしてくれます。

 

イエロー

古代中国では皇帝の色。高貴なイメージから、金運だけでなく人気運や人々に慕われる色です。しかし眩しい色なので、周辺環境にも配慮して、使い方にバリエーションを持たせるのがお勧めです。

 

風水では1色1色に意味がありますが、1色だけではカバーできない運勢もあるので、2階建て以上ならツートンカラーを選択するのもいいですねグッド_m

帰宅するたびに開運カラーを目にすることで、自然と幸運を手にするなんてワクワクしますねわくわく_m

 

 

 

 

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織