スタッフブログ

梅雨明け

こんにちわ

天白店の山田です

ついに梅雨明けしましたねー!!               

洗濯物がカラッと乾くのでとっても嬉しいです

ですが梅雨明けと同時に真夏の暑さも到来といった感じ

私は経理を担当しているので銀行へ出たりと外に出る事が多いのですが、昨日はセミナー案件もありバタバタ走り回っていました

結果・・・事務所に戻ってきた頃には頭痛が

軽い熱中症ですかね笑

夏の暑い時期は外仕事の方たちを見ると本当に大変そうで、一生懸命頑張っている姿にいつも頭の下がる思いです

これからもっともっと気温も上がってくるので、皆様も熱中症などにならないよう、体調にはお気を付け下さいね

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織