スタッフブログ

10月14日(金)天白郵便局内で塗り替え相談会を開催致します

本日もプロタイムズ天白店 株式会社オーキッドカラーのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市天白区の塗装会社プロタイムズ天白店 株式会社オーキッドカラーの小島充嗣です!

 最近、天候が悪い日が多いですね。。。

今日は気持ちのいいまでの晴れではありませんが塗装チームは工事を進めています。

今週は、北区での塗装工事が無事に完了致しました。 仕上がりはいかがですか??

現在は、昭和区N様施工をさせていただいております。

 ご満足いただけるよう、社員全員精一杯頑張りたいともいます♪  

さて、本日は塗り替え相談会のご案内です。

img_3470

10月14日(金) 10時~15時 天白郵便局内にて塗り替え相談会を開催させていただきます!

そろそろ塗り替え時期だけど何から始めたら良いの?

そもそもうちは今塗り替えが必要なの? など、屋根・外壁塗装に関するお悩みを塗装のプロフェッショナルである診断士がお答えさせていただきます!

ぜひお越し下さい!   当日は私も参加いたしますので、お会いできる事を楽しみにしております(^^)

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織